ブランド

BRAND

人生というスクリーンの中に、RUIRUE BOUTIQUE。

女性の数だけ人生があって、数え切れないシーンが待ち受けています。

毎日の日々から新たな気持ちで再出発したい日、新しい服に袖を通す。華やかさに魅せられて、艶やかなドレスを着る。幸福に包まれていたい時間は誰にも邪魔できないあなただけの世界に。そばにあるその服は、貴女の日々の様々なシーンを覚えています。かけがえのない毎日の中に、RUIRUE BOUTIQUE。私たちは、そんな存在でありたいと願います。

RUIRUE BOUTIQUEは、30、40、50代と、日々を美しく生きる女性のためにあります。
品格あるファッションと共に、女を満たすライフスタイルを。

BRAND POSITIONING

彼女達は気品溢れて、自信に満ちております。 彼女達はトレンドに敏感でありながらも、ファストファッションの流れに左右されません。 彼女達はクラシックで永遠なデザインを追求し、ディテールまで品格を求めております。 彼女達は場面やシーンに合わせたコーディネートを楽しんでおります。 RUIRUE BOUTIQUEはこのような、30代〜50代の都会のエリート女性のためにあります。 品格のあるファッションとともに、贅沢なライフスタイルを提案させて頂きます。

BUSINESS MODEL

自社ブランドで運営、オリジナル企画・デザイン。 海外の協力メーカーに生産委託し、輸入、直販というSPA事業を展開しております。 ベテランの企画チームと専属のデザイナーを擁しており、RUIRUE BOUTIQUEの製品はパターン、縫製を含め、最初の企画から最終のディテール部分の仕上げまで、ブランドの専属デザイナーが管理、監督しております。 輸入、販売ルートに入る前、製品全数は生産メーカー以外の第三者検品機関で、日本繊維業界の検査基準で厳格な検査を受けております。

HISTORY

  • 2008年
  • 株式会社 アスナロ (ASUNARO CORPORATION) 、神戸にて設立
  • 同年
  • 高級毛皮商品が主力商品のブランド、「RUIRUE BOUTIQUE」を創立
  • 2009年
  • 楽天店OPEN
    (https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-ruirue/)
  • 同年
  • ブランドコンセプトを代表するドレス10型を発売、長期間にわたりモール売れ筋ランキングにランクイン
  • 2010年
  • YAHOO店OPEN
    (https://shopping.geocities.jp/ruirue-boutique/index.html)
  • 同年
  • ブランドコンセプトを代表するコートを発売,長期間にわたりモール売れ筋ランキングにランクイン
  • 2011年
  • DeNA店OPEN
    (http://www.dena-ec.com/user/30889383)
  • 同年
  • PONPAREMALL店OPEN
    (http://store.ponparemall.com/pro/ruirue-boutique/)
  • 2012年
  • SPA(企画から製造、小売までを一貫して行うアパレルのビジネスモデル)事業を本格的に発足
  • 同年
  • 自社ショップ(公式サイト)OPEN
    (https://ruirue.com/)
  • 2014年
  • TOPモデルRINAを起用
  • 同年
  • 楽天レディースファッションジャンル売上TOP10
  • 同年
  • 株式会社ワールド傘下のSHOPPINGMALL FASHIONWALKER 店OPEN
    (翌年フレアタイプのトレンチコートは一気に全モールランキング1位のアウターに躍進)
  • 2015年
  • TOPモデルオードリー亜谷香を起用
  • 同年
  • 楽天レディースファッションジャンル売上TOP10
  • 同年
  • 毎日放送、朝日放送など、テレビ番組に長期的に衣装提供を行うパートナーブランド
  • 2016年
  • ブランドファンを増やし続け、ターゲット客層の中で人気を集めております。特にワンピース、ドレス、ボレロ、毛皮、コート、ダウンコートなどのアイテムは市場シェアを拡大し、知名度や人気度も高まっております。

TOP

_